人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROとFEzeroやってる奴のブログ


by obakawww

(/ω・\)チラ

どうやら
カハマルカの瞳は糞重いみたいですwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwww
/(^o^)\



HyperCamとDxtoryっていうのを使ってみた。
どっちも使ってないくらいヌルヌル動くのが(・∀・)イイヨイイヨー

まずHyperCam
フリーに入るロゴが小さめなのがgood
ただこいつだとFEZが撮れないのが難点。

ネタはもはやおなじみの亀将軍(笑)
途中重力エラーとかアクシデントに見舞われるも10分の長編フルバージョン(100M弱)
罠ソロ亀将軍
ペナ3(接触・重力エラー・ロード中) 補給1 蝶逃げ1 って感じ、もうちょい修練をつんでうまく倒したい。無駄なアンクルもすごい多いなぁと、、、、



んでDxtory
こいつはフリーの時に入るロゴがでかすぎwwwwwwwww
ネタはFEZ一戦フルバージョン(180M弱)
ものすごい普通にどこにでもいそうな両手ヲリです。


(;゚д゚)ァ....






ここまで書いておいて
100M超えててうpできない事実発覚wwwwwwwwwwwwwwww


うはwwwwファイルバンクにやられたぜwwwwwwwwwww
うp方法変えるか^-^;;;  ステージ6とかのがいいのかな

画質に関しては前回とあんま変わってない、素材よりもコーデックとかの問題なのかなぁ。






追記

噂のBOSS罠完封
DL編
DL(24M)
by obakawww | 2008-01-05 10:41 | 動画