ROとFEzeroやってる奴のブログ


by obakawww

あばばば

「第一回V槍の両手祭り」開催!!!!!1
参加資格:AGI20↓
b0090196_15111627.jpg

両手はペコは降りましょう・x・b
b0090196_15121718.jpg

あまりの低殲滅っぷりにイライラしますw

ちゅど~~~~~~ん
[PR]
# by obakawww | 2006-09-06 15:20 | RO

虎靴

おk、かる~く更新だ。

虎靴履いてジュペ1いってみた。

^w^;;;
[PR]
# by obakawww | 2006-08-24 18:53 | RO
はいはい全く更新してませんね^^

更新忘れて黙々と狩りしてました><
パラはすくすくと育ってますお^w^

ひたすらCADにひきこもりな毎日ですw

b0090196_2235555.jpg

うはwwwww決壊wwwwwwwwwwwwwww

植物栽培
[PR]
# by obakawww | 2006-08-18 02:35 | RO

発光しますた>w<

おk、まずはこいつを見てくれ。
b0090196_125296.jpg

SS失敗(;´_ゝ`)

b0090196_12592555.jpg

んで速攻転生しました。

Gv
[PR]
# by obakawww | 2006-07-24 17:56 | RO

パラについて

発光目前のばか殿です (^^;;
恐らく週末の廃狩り具合で変わるものの、早くて日曜遅くとも火曜あたりに光ると感じかな。
現状3パターンのパラを考えていて、いまだどれにするか悩み中です。

そこで悩んでる型を紹介
[PR]
# by obakawww | 2006-07-21 11:03 | RO
(=゚ω゚)ノぃょぅ  全く更新してないばか殿です^w^

たまった更新一気に載せますw
[PR]
# by obakawww | 2006-07-15 16:25 | RO

orz........

最近更新してないばか殿です^w^

自分は一応RO自体がベル鯖スタートで、ベル鯖ができて3日目くらいからはじめました。
それから、それなりにBOSSは狩ってきたとは思ってます。
そして遂に始めてのMVPcがでました。
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

何が出たかというと、、、
[PR]
# by obakawww | 2006-07-06 15:20 | RO

近況報告

すかっり更新が途絶えてたけど面倒だったわけじゃないんだからね!!

先日ある武器が露天に出せれていました
b0090196_5254164.jpg

b0090196_5263678.jpg


もともと作ろうと思っていたのでGMに借金をして買ってみましたw
価格は
100Mでしたwww
使った感想として闇不死の狩場では自給が1~2割アップするのと
SSがKAKKEEEEEEEEEEE
って感じです
b0090196_940068.jpg

一応1.5倍中に農民が97に

放浪
[PR]
# by obakawww | 2006-06-28 10:21 | RO

殿vs将軍

ブログのネタの為に今度はソロで亀将軍をくってみることに。
ソロで戦うのは今回が初めてで、LKソロで倒せるBOSSの中では比較的難易度が高めかと思っての挑戦。

いざ出陣!!1!
[PR]
# by obakawww | 2006-06-20 16:21

Gvとか色々

Gvレポとかもしたいと思ってるんだけど

Gv中みなぎりすぎてSSが撮れませんwww

ひとまず暇だったので亀3に突撃!
構成は俺 WIZ プリ*2
もうね
俺TUEEEしてくださいって構成ですね^w^;;;
で、適当に狩ってると案の定放置率が高い亀将軍に遭遇
まぁ半分こいつを殺りに来たわけで
敵に背を見せることはできないので将軍を討ち取ることに
b0090196_383387.jpg

ドロップ? 甲羅でしたが、何か?

その後「深森FC」でGv出るために駆け込み上納
b0090196_323036.jpg

承認ゲットだぜええ^w^

んでGv(ろくなSSが撮れてなかった)
[PR]
# by obakawww | 2006-06-19 06:18 | RO