ROとFEzeroやってる奴のブログ


by obakawww

<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

発光しますた>w<

おk、まずはこいつを見てくれ。
b0090196_125296.jpg

SS失敗(;´_ゝ`)

b0090196_12592555.jpg

んで速攻転生しました。

Gv
[PR]
by obakawww | 2006-07-24 17:56 | RO

パラについて

発光目前のばか殿です (^^;;
恐らく週末の廃狩り具合で変わるものの、早くて日曜遅くとも火曜あたりに光ると感じかな。
現状3パターンのパラを考えていて、いまだどれにするか悩み中です。

そこで悩んでる型を紹介
[PR]
by obakawww | 2006-07-21 11:03 | RO
(=゚ω゚)ノぃょぅ  全く更新してないばか殿です^w^

たまった更新一気に載せますw
[PR]
by obakawww | 2006-07-15 16:25 | RO

orz........

最近更新してないばか殿です^w^

自分は一応RO自体がベル鯖スタートで、ベル鯖ができて3日目くらいからはじめました。
それから、それなりにBOSSは狩ってきたとは思ってます。
そして遂に始めてのMVPcがでました。
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

何が出たかというと、、、
[PR]
by obakawww | 2006-07-06 15:20 | RO