ROとFEzeroやってる奴のブログ


by obakawww

<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

近況報告

すかっり更新が途絶えてたけど面倒だったわけじゃないんだからね!!

先日ある武器が露天に出せれていました
b0090196_5254164.jpg

b0090196_5263678.jpg


もともと作ろうと思っていたのでGMに借金をして買ってみましたw
価格は
100Mでしたwww
使った感想として闇不死の狩場では自給が1~2割アップするのと
SSがKAKKEEEEEEEEEEE
って感じです
b0090196_940068.jpg

一応1.5倍中に農民が97に

放浪
[PR]
by obakawww | 2006-06-28 10:21 | RO

殿vs将軍

ブログのネタの為に今度はソロで亀将軍をくってみることに。
ソロで戦うのは今回が初めてで、LKソロで倒せるBOSSの中では比較的難易度が高めかと思っての挑戦。

いざ出陣!!1!
[PR]
by obakawww | 2006-06-20 16:21

Gvとか色々

Gvレポとかもしたいと思ってるんだけど

Gv中みなぎりすぎてSSが撮れませんwww

ひとまず暇だったので亀3に突撃!
構成は俺 WIZ プリ*2
もうね
俺TUEEEしてくださいって構成ですね^w^;;;
で、適当に狩ってると案の定放置率が高い亀将軍に遭遇
まぁ半分こいつを殺りに来たわけで
敵に背を見せることはできないので将軍を討ち取ることに
b0090196_383387.jpg

ドロップ? 甲羅でしたが、何か?

その後「深森FC」でGv出るために駆け込み上納
b0090196_323036.jpg

承認ゲットだぜええ^w^

んでGv(ろくなSSが撮れてなかった)
[PR]
by obakawww | 2006-06-19 06:18 | RO
なんとなくブログ開設!!
勢いで始めたはいいけどネタがないww

なのでひとまずメインアカキャラ紹介↓
b0090196_1246128.jpg

一応ステ非公開の俺TUEEE型LK

b0090196_12575050.jpg

俺HAEEE型SQクルセ

b0090196_1302781.jpg

どこにでもいそうな短剣ローグ

まぁ三日坊主にならないように更新してきますぉ^w^;;;
[PR]
by obakawww | 2006-06-17 13:16 | キャラ