ROとFEzeroやってる奴のブログ


by obakawww

ブログ再開のお知らせ

長い沈黙を破ってブログプチ再開ですお^^ω

FE→ROHAN→一瞬リネ2 とさまよってROに帰還 FEはちょくちょくやってるけどね!

おさかなを連れて復帰したけどLv70あたりでおさかなゲームクリア
/(^o^)\

どうしてもグロが欲しかった・・・・・
だってグロ村正なんだもん>w<;

そこで京ちん呼び出すw
京ちん引っ張り用のアチャ作成、ハム転職。

うはwww
罠狩りおもすれーwwwwwwwwwww


ってことでハム育成中>w<;; 1/3現在Lv89

↓↓ハムで作ってみた↓↓



今回のプチ再開のメイン
PCスペック的にかなりきつかった;x;

相当ラグい 罠としてかなり致命的

テストも兼ねて軽く↓
聖域1Fソロ罠

若干電車しすぎ感はあるが(^ω^ )
貸切だと2M弱くらい、もう少し伸びそうな気はする


んでソロ罠亀将軍 BOSSは何故いっつも将軍なのとか言わない
前半なんかエラーで撮れてなっかたから中盤から コモド30コイン支援つき
vs将軍

聖域以上にラグが致命傷、一度再召喚とアンクルのタイミング合わずさらに上昇もかかってしまったから蝶撤退^-^;;;
ミスってBMなんか置いてるのはスルーで^^;;
たった五分だけど周辺掃除と引っ張りでトータル1h以上かかってるのは内緒w
日々の修練もあってか、意外といけるもんですね☆ミ

デスペナ3回
コモドの廃プリに貢いだコイン 300枚以上


この達成感はプライスレス



Gvとかも撮りたいけどさすがにきついと思う。
次回はペア・PT狩りでも撮ろうかな。


追記
vs尻 途中から
お尻
[PR]
by obakawww | 2008-01-03 15:00 | 動画